こつこつドカン

コツコツがいちばん

今週の状況(12月9日まで)

こんにちは、ヒロです(´・ω・)


ここ数日寒いですね。寒がりな自分には堪えます。風邪引いたっぽいし。


昨日は治療中の歯が割れて、今日注射うって取り除きました。テンションだだ下がりです(つД`)ノ


そんなことはさておき、今週の状況は


①売買銘柄

投信のスポット買い

たわらN先進国株式

emaxis slim 8資産均等型

→ボーナスで毎月買い付けしている額と同額購入。


②配当金

税引後で10330円でした。

→中間配当が多くて毎月これくらい入ってくると嬉しいんですが。


③優待

日本ギアからクオカード

GEOからレンタル半額チケット

マルコからカタログ

→やっとマルコからカタログきました。マルコらしく補正下着中心で、選択肢はほぼ決まりそうです(笑)


来週はどんな感じかなー。