こつこつドカン

コツコツがいちばん

今週の状況(12月22日まで)

こんばんは、ヒロです(´ω・)


来週会社いくと仕事納めです。年末感を感じないまま新年を迎えそうです。


それはさておき、今週の状況は


売買銘柄

投信買い付け

楽天VTを買い付けました。

   emaxis  slimがあるのにバランスファンドを追加してどうするんでしょうね、自分は(笑)


個別株株式の売却

日本株の割合が高いのでいくつか利確しました。売却したのは、

ヤマウラ

九州リースサービス

ソラスト

です。もう少し日本株については利確したほうがいいかなと思ってます。

(特定口座だから源泉引かれるのが痛いんですけどね)


これらの売却代金は投信の買い付けに回そうかと思ってます。


来週はどんな感じになりますかねー。